リンクなどのご利用について

ホーム > リンクなどのご利用について

ご利用にあたって

当ホームページは、JA福島さくら(福島さくら農業協同組合)が運営しております。ご利用にあたっては以下の事項をお読みいただき、ご了解いただいた上でご利用ください。

免責事項

・当ホームページは正確な情報を掲載するよう万全を期しておりますが、必ずしもそれを保証するものではありません。
・当ホームページは、予告なしに運営の中断・中止や内容の変更を行なう場合があります。
・当JAは、当ホームページに掲載された情報により当JAの承諾無くなされた一切の行為について、何ら責任を負うものではありません。

推奨環境

・Internet Explorer 11 以降
・Firefox 最新バージョン
・Google Chrome 最新バージョン
・Safari 最新バージョン

JavaScriptの使用について

当ホームページでは、ご利用者の操作を簡便にし情報を探しやすくする等の理由から、「JavaScript」というプログラムを使用しております。ブラウザで「JavaScript」機能を無効にされている場合、運営者が意図する動作が行われず、目的のページをご覧いただけない場合があります。当ホームページをご利用になる場合は、ブラウザで「JavaScript」機能を有効にしてください。

プラグインソフト

当ホームページにあるPDFファイル(印刷用資料)をご利用いただくためには、アドビシステム社の「Adobe Reader」というソフトウェアが必要となります。

Adobe Readerはアドビシステムズ社より無償で配布されています。

著作権

当ホームページに掲載された全ての内容(情報、商標、デザインなど)の著作権は、当JA又は情報掲載者に帰属します。これらを無断で転載、使用、複製、配布、改変等することを禁止します。
また、データの一部であっても、変更したり削除したりすることは、著作権法第2章第3節第2款「著作者人格権」の条文中のいわゆる同一性保持権(第20条)を侵害する「改変」にあたり、著作権者の承諾が必要です。
著作権者に無断で複製、公衆送信、展示、頒布、貸与、翻訳、翻案、改変などの行為をすることはできません。著作権法により、著作権者の権利を侵害した人には、5年以下の懲役もしくは500万円以下の罰金という規定をはじめいくつかの罰則があります。

リンクについて

当ホームページはフリーリンクです。
相互リンクを希望する場合は福島さくら農業協同組合(愛称:JA福島さくら)(TEL:024-922-3733)までご連絡下さい。
リンクは農業関連・福島県の地域関連のホームページとのリンクを希望しておりますので、内容によりお断りする場合がありますのでご了承下さい。

ページトップ